欲求不満

ガーッと仕事すると、男性ホルモンが出るのかな。

朝から夜中までハイテンション。


出社するたび、帰りに飲みに行きましょうって

毎回誘ってくれる元気な野球男子がいる。

ハイテンションとは言え、飲みに行く気力はなし。

そんな体力があったら、夢のよう…

毎度断ってて、もはや挨拶になっている(笑)


私の「会いたい」も、彼にとっては、

挨拶みたいなのかもしれない。


でもね、本当に彼に会いたくて仕方なくて、

会ったら押し倒しちゃうかもしれない。


会いたいだけじゃなくて提案も、と思うと、

(それは結構プレッシャー笑)、

本人にはなかなか言えなくて、

悶々と一人、会いたがっている。


したいことも、行きたいところも、

食べたいものも、特にないんだもん。

会って、顔見て声聞いて触りたいの。


どこでもドアがあったら。

サッとドア開けて、彼をギュウして、

モフモフしてスリスリして、

サッと撤収する。


彼に、次に会ったらどこにも行かず、

ずっとベッドの中にいたいって伝えたの。

彼は、いいよって言ったけど、

たぶんすぐにベッドから出ちゃうよ。

ああ腹減った、我慢できない、とか言って(笑)


会えない時間に愛が育ちすぎてて、

ジャングルよ…