サクラサク

すごくイイことがあった。


相変わらず忙しそうな彼が、

会う時間を作ってくれるらしい。


会えるの嬉しい。

最近は、街で彼に似た背格好の人を見るたび、

思いきり凝視してた。

パーテーションの高さが180cmですって聞いて、

それだけで、彼を見上げるつもりになった。

会いたい。


美味しい鰻屋さんに連れて行ってくれるって。


イェーーーーイ(≧∀≦)


なんと鰻ですよー!!!

めちゃくちゃテンション上がってしまった。


鰻と鰻のタレご飯と、ちょっとだけ山椒の香り。

それをモグモグする想像。

口の中いっぱい、ぎゅうぎゅうに詰め込んで、

ごくんとね。


はぁ、待ち遠しい。

楽しみすぎて、ニヤニヤがとまらない。

生きてて良かった\(^o^)/


これこそまさに、鰻のぼり。

→なんてね笑笑