音沙汰ないまま7日目の朝

引き続き、意地っ張りのワタシ。

何やってんだろー(笑)


こうなったら、情熱大陸中の彼がいつ私を思い出すのか、正確にデータを取ってみよう!!


私たちは、最後は結婚するか、別れるかという2択を迫られて付き合っているわけじゃない。

となると、終わりってどんな感じ?


経験豊富な彼の今までは、たいてい女性の自爆で終わっていたらしい。


ということは、私が

「私のこと好きじゃないなら、もういい!」

って駄々こねたら、きっと彼は

「あ、そう。じゃあ、これで。」

ってなるのかな…(涙)


毎日連絡って言っても、彼は上司でもないし、

そんな報告するような事件も起きないし。


会いたいとか、好きとか言ったところで、

実際、そんな頻繁に会う時間もないし。


しかも、もうすぐ恐怖の忘年会シーズン。


毎年12月は、彼が「今週もパンパン」の一言

を繰り返して、会えない日々。


この前彼に、

「私たち、初めて最後までしたの、

クリスマスの日だったよね。すごくない?

めっちゃ、カップルって感じじゃない?」

って言ったら、

「そうだっけ?そうだったかもなあ。」

との香ばしいサクサクなお返事。


もうさ、誕生日もクリスマスもお正月も

夏休みも冬休みも、彼氏なんていらない。

私だけ勝手に一人、ものすごい楽しいこと、

たくさんしちゃうんだからねっ!!!