もう嫌い病

相変わらず、の地獄行き。
ここでモヤモヤを吐き出したら、
すぐに、サッと天国に行く所存で。


事のキッカケは彼の既読スルー。
ささやかだけど(笑)


でもね、ただの既読スルーならいつものこと。
今回は「女の勘センサー」が鋭く反応した。


だいたい、始まりはこの前のベッドの中。
腕枕しながら、大好きなママのLINEに返信してた。
もうね、その時点で本当は大爆発だけど、
つい我慢が染み付いてる私は、
「仕事だ」ってことでクチビル噛んだ。


その日以降も、私と普通にLINEはしてくれてて、
くだらないLINEに合の手をいれてくれてた(笑)


それからの、このスルー。


「私、熱出て寝込んでるの」って言ったの。
「大丈夫か?」の一言は翌朝やっと届いた。


ママのところ行ったから?


それでまたお店でキスして、
もしかして朝まで二人きり…(涙)


いや、もうね全部ただの妄想ですよ。


ママとLINEしてたっていうのだけが事実で、
それ以外は完全に妄想。


しかも書いてて、なんて醜いネガティブの塊。
きっと今の私の顔は超ブサイク。


「俺がモテてるんじゃなくて、俺の財布が
モテてるんだよ」


いつかのこの言葉が地味に響く。
いっそ一文無しになってほしい。
そしたら女の人から連絡来ないの?


「ずっと構ってくれないから寂しかった」


ってLINEしたら、


「そんなこと言ってはいけません」


ってオカンのスタンプ。


むー!!!


もうイヤ。もう嫌い。


私だけ触って。
私だけ見て。
私だけ好きって言って。


やっぱりあの時我慢なんてしたからだ。
我慢てロクなもんじゃない。
頑張るも我慢も手放したはずなのに。


ヤキモチ焼いてばっかりでイヤになる。
月にかわって、お仕置きよ!!!