2018 matome 1

相変わらず、デートの約束が決まらない。

候補日をLINEした途端、スルー。

「難しそうなら言って」もスルー。

これ、何とかならないの?


以前の私ならここでキレてた。

「会いたくないなら、会わなくていい」的な。


でもね、今回はよーく考えてみた。

いつもすぐ、スタンプ1つでも返事してくれる

彼が、どうして日程調整になるとスルー

するのか。


たぶん、悩んでる(笑)

色んな予定をパズルみたいに。

私には会いたいの。

でもぽっかりデートの時間は空いてない。

だから悩んでる(笑)

超可愛いっ(≧∀≦)→全て妄想ですけども。


それで、夜中にLINEしてみた。

彼を責めるんじゃなくて、気遣う方向で。

そしたら。


「好き好き好き好き好き好き…」

の気持ち悪いスタンプ(笑)と、

「今から来いよ」って。


出た!遊び人の決めゼリフ(笑)


そのあと、「話せる?無理するな」って。


久しぶりの真夜中の電話。

もしもしの声がカッコ良くて笑ってしまった。

相変わらず酔ってるし。


そして突然、「テレビ電話にしよう」って。

去年からやってみたかったやつだけど、

今はちょっと、というかだいぶヒドイよ。


さっきまで爆睡してて、寝起きのメガネだし、

髪もボサボサだし、着てるTシャツが

ダサすぎる…


「早くしろ」って急かされて、

整える間もなく生中継。

彼、大爆笑。

ほらね( ̄∇ ̄)


彼は目がトロンとしてて眠たそう。

その伸びた腕の先に私がいるみたい。

このまま腕に包まれたい。


すごく照れた。

ドアップの彼。

カッコいい声。


大好きとおやすみを言った。

私たち、超愛し合ってる。