Been so long

ずっと待ってたライブ。


我ながらこのプレゼントチョイスは天才だと

思った(笑)

その日を待つ時間が長くて、喧嘩したり

色々なアクシデントがありつつ、

楽しみに待って待って待って、迎えた当日。


まだ明るいうちから、叙々苑に行って、

お腹いっぱいになって、ビールとマッコリ

沢山飲んで既にヨロヨロ(笑)

もう少し時間あるから行くか、って

ジェットコースターに乗ることにした。

まさか彼とジェットコースター乗るなんて。

一緒にいるだけでジェットコースターなのに。


「リバースしたらここで解散な」


なんて本末転倒な結果になるのは困る(笑)

彼は爆笑しながら乗ってたみたい。

そっちを見る余裕はなかったけど、

笑い声がずっとずっと聞こえていた。


ライブは、特等席を奮発したから

すごく近くで生歌を聞けた。

いつも口ずさんでる歌を本人と一緒に歌った。

長年の夢が叶った。しかも大好きな彼と。


ライブのあと、すっかりお酒が抜けてて、

少し飲もうって夜景の綺麗なホテルのバーへ。

今度はシャンパンのボトルも飲み干して、

「今日は大人のデートだね」って笑い合った。


夜景なんて全然見てないけど。

スーパー銭湯のシャワーの話で、爆笑。

彼の昔のセフレの話で、険悪。

彼の親友が泥酔した話で、また大爆笑。


たくさんキスして、やっとベッドタイム到来。

なのに二人とも酔いすぎて眠くて、即、夢の中。


寝てる間、彼はずっと私を腕の中に抱いてて

くれた。

途中暑くて私が離れた時も、後ろからまた

腕の中に抱いててくれてた。


次の朝、私は二日酔い。

そして彼も私も腰痛になった。

ライブはずっと立ちっぱなしだったし、

抱き合ったまま寝て、変な姿勢だったし。


この日の彼はちょっと変で、

私をかわいい、って言って写真を撮ってくれた。

それをLINEで送ってくれて、

そしたら彼目線の私って、確かに目がハート。

彼の事が大好きって顔をしてた。


いつも写真は撮らないのにね。

彼と二人で写ってる写真ももらえて、

なんか嬉しい。めちゃ幸せ。

ありがとう。