Layer

彼が、自分で自分のこと、ビビりって。


彼は何でもサッと決めてサッと行動する。
だけど、迷ったり、悩んだり、
そういうところを初めて見た。


迷う彼は、新たな発見。
彼もそうなんだなって、
私も迷ったり悩んだりしててもいいなって、
気持ちがフワッとした。
何でも知ってる王様の彼も人間だ(笑)


まだ付き合い始めの頃も、
彼はこんな風に迷ったりしてたんだって。
全然知らなくて、全然気付かなかった。
彼は、ポーカーフェイス。


あれから、時間をかけて、
楽しいことも悲しいことも色々あって、
たくさん積み重ねてきたんだなぁって、
振り返ってちょっと感動した。


彼は、一緒に老人ホーム入って、周りの人に、
彼がカッコ良かったって自慢してくれって。


ゲレンデの上級コースで彼が言ったこと。


「やっぱり行こう。
後々まで思い出に残って語るのはさ、
困難にあったことだろ」


たくさん泣いて悩んだぶん、
これからまた、彼と死ぬほど笑いたい。
急な斜面も、彼となら行ける。