レンラ苦

先行き不透明な経済ニュースをみると、彼を思う。
彼は、ザ・岩石みたいなどっしり感たっぷりで、
全然揺らぐ気配がないみたい。
私は、彼の真似してどーんと構えてみたところで、
思う存分、ぐるぐる、右往左往(笑)


今回は、彼の言うことにかなり悶々として、
彼のことを、信じられなくなってた。
恐怖の水風呂にどっぷり浸かっていたから。
一寸先が光か闇かなんて、わからない。
彼は光を信じてて、私は闇を怖がっていた。


自分で納得したい。
考え中の私と、待ったなしの彼。
その時は、彼からの連絡を喜べなかった。
これこそ、初めての経験すぎる(笑)


彼は、グズグズしてる私にずっとつき合ってくれた。
最後はもう知らんってそっぽ向いたけども。


何を信じるか?


彼を信じるか?なんか違う。
私を信じるか?ちょっと違う。
彼の見てる未来を、私も信じられるか?
彼と同じ方向を、向いていられるか?


すごく時間かかったけど、彼に賛成。
彼の世界は、夢と希望がある。
スリル満タンで、光に進もうと決めた。


彼だって本当は、山ほど紆余曲折あると思う。
だけど涼しい顔に見えるのは(見てないけど笑)、
彼の胆力。
だから、彼のことは心配しない。
彼なら絶対大丈夫。
どんな時も、どんな状況も、大丈夫。
だって、彼だから。


私たち、超クールだなって勝手に思ってるのは、
この時期に、コロナじゃないことで、
あーでもない、こーでもないってしてること。
これは完全に、彼のおかげ。
めちゃ刺激的なSTAY HOME を過ごせている。


ダーリン。
サンセット見て、ほくそ笑む日が待ち遠しい。
未来は明るく、光ってる。