アルゴリズム

彼がアルゴリズムって言ってた。


カッコいい(笑)


彼がLTVって言ってた。


いやん、カッコいい(笑)


すっかり甘い気分になっちゃって

→まじめな仕事の話なのに、


旅行に行こうって言ったら、怒られた。


だけど声が大好きすぎて、

電話口からにゅるっと向こうに飛び出して、

押し倒してしまいそうになった。


話すのやめないで。

私の世界をシブい声でいっぱいにして。


つれないのもナイス。


簡単にくっついたり

すぐ別れたりするんじゃなくて。

もう別れたくないから、

まだ始まらない。


前の二人も素敵で大好きだけど、

たくさん話してケンカして、

嫌なところも知ってしまった彼と、

嫌なところを見せてしまった私と、

そういうのを超えて。


今日は危なかった。

ホントにすごく、

彼の首にまとわりついて、

耳に直接、彼の声が欲しかった。