香水

去年、めちゃビビりながらした種蒔き。

なんと、芽が出てきたー!!!


その時も「もう無理だよー」って言って、

彼が、まだ待て、我慢しろってって言って、

今日に至る。

わーい!ありがとう。



彼は、私は変わらないし、

彼も彼のままだから、

やり直してもまた

同じことを繰り返すって。

無理だって。


→この話、『香水』の

「また同じことの繰り返しって

僕がフラれるんだー」ってところを

聞くたびに、思い出す(笑)


私は彼にかなわないから、

彼と張り合うな、降参しろって。


降参するってことは、

私は変わらないから、

やり直せない、上手くいかないって

白旗をあげることだと思って、

絶対降参したくなかった。


万事休す。


ハワイもすっかり遠く感じる今日この頃。

ハレクラニは諦めて、リッツカールトンも諦めて、

彼も諦めて。


一人でほくそ笑んで、大きな花を咲かせたら。