三段活用

彼は百獣の王で、私は迷える子羊だと

思ってたけど、最近はそうでもない。


彼を可愛いと思ってしまう。


怒るかなー。怒るよね….


画面越しの彼は酔っていて、

楽しそうで、かわいい。

私のメガネ姿をブスだって連呼して、

超久しぶりだったから、

可愛いって思ってほしかったのに、

もうー(笑)


お風呂に入った後だったの。


ま、彼に買ってもらったメガネを

披露できて良かった。

ド近眼の分厚いレンズ。

うすうす、ブスって言われるのを察知して

恥ずかしかったんだもん。


彼は、ちゃんと度数合ってるか?って、

ブスって連呼する割に優しい。


本当はハダカの彼の横に、

私もハダカで飛び込みたかった。


冷房の効いたひんやりした部屋で、

さらさらの肌触り。


それでそのまま、ピトッてくっついて、

首根っこをパクリとね。


彼がいい。

彼じゃなきゃ。

彼しかダメ。