夜のおとも

ベッドが広いと、彼が遠くて寂しい。

本当はもっと狭いベッドで、

ピッタリくっついて眠りたい。


そう言ったら彼は何も言わず、

枕を真ん中に寄せてくれたの。

ああ、きっと私の目はハートだった(//∇//)


彼にまとわりつくと、

肌が吸い付くようにピタっとする。

くっつくだけで、すごく気持ちがいい。


もう、ずっとずっとくっついていたくて、

なるべく広範囲をくっつけていたくて、

モゾモゾ、体勢を調整したりして(笑)


彼の腕を私に巻きつけたり、

彼の肩におでこを押しつけたり、

彼のお腹にぎゅうっとしがみついたり、

彼の脚を私のふとももではさんだり。

彼は私のされるがままにいてくれる。


もう離れたくないの。

いつでも彼の夜のおともになりたい。


去年の今頃は、こんな時間がまた来ると

全然思ってなかった。

でも叶った。


これからまた素敵な時間が重なっていく。


自由で幸せな未来が待っていますように。