Handsome Tone

しつこいくらい言うけど(笑)、

彼の声は、ものすごくカッコいい。


彼の声が聞きたくて、

電話してって言いたいけど、

特に用事がないから、

それも言えないまま。


文字じゃなくて、声が聞きたい。


彼の声は、私の人生で一番タイプ。

大げさじゃなく。


仕事のプロジェクトで同じチームの人が、

彼の声にちょっと似ている。

「あー、なるほど。」って言う時の、

「あー」が、特に似ている。

まずいよね。


仕事に集中したいのに、頭の中に彼が登場。


チームの人たちは、横文字が多くて、

その人も、あーなるほど、の後に、

メイクセンスです、って加えるから(笑)

そこで、クスッとなって(心の中でね)、

頭の中の彼の部屋から退室するけど、

まずいよね。


彼の刺客かと思うほどの「あー」攻撃は、

毎日毎日、私の会いたいを刺激する。


あー、どうしよう。