ダンドリ

お風呂上がりに、胸にクリームを塗っていたら、

急に彼のことを思い出した。


それだけなんだけど、めちゃ照れた(//∇//)


彼に会いたい。

かっこいい声が聞きたい。

彼はドーンと構えてて、彼と一緒にいると、

時間がゆっくり流れていく感じがする。


それでついついのんびりしすぎちゃって、

何かとバタバタしてしまう。

あの、一緒にいるときの安心する感じは

何なんだろう?

彼に慣れるまでは超緊張してるのに、

いったん慣れたら、その高低差(笑)


ダンドリ上手な彼が、私と一緒の時は、

超バタバタしている。

それって彼も、ついリラックスしちゃうから?

もしそうなら、嬉しすぎる。


もっとたくさん話したいんだし、

もっとイロイロしたいんだし、

けどすごーく眠たくて、寝落ちちゃう。


そのときの腕枕も捨てがたいんだし、

彼の話もずっと聞いていたいんだし、

手を繋いでブラブラ歩くのも楽しいし、

一緒にお酒飲むのも、もっと。


あーあ、会いたくなっちゃった。