Matured

会いたいって言ったときの彼の返事。


「はいよ」



!?!?!?


はいよ?


えぇぇぇえ?


何度も見返して、歩きながら笑った。


おじいちゃんかと思った(笑)

祖父はいつでも、バイバイさえも、

気の抜けた「はいよー」だった。


うん、でも

いいね、でもなく。


彼はほんとに男らしい。

そして今回、男をさらに超えてきた(笑)


だんだん、好きとか愛してるとか、

束縛とか嫉妬とか。

そんな空気が薄まってるかもしれない。


けど、私なんていつも大好きだし、

彼も好きでいてくれてると思えている。

Matured.


けど、すごく寂しくなっちゃうときもあって、

ホンモノのベイマックスがいてくれたら(古い?)

こんな時にぎゅうをしてほしい。

彼に会いたいな。


モフモフさせて。