上がったり下がったり

とある人に教えてもらった。
男は毎朝同じ気持ちで目覚めるらしい。
朝の気持ちはただ「朝だ」なんだって。


私は毎朝、原因は不明だけど、全然違う。
朝だ、イェーイ!!の日もあるし(笑)、
あーあ、朝だ…の日もある。


最近upしていた記事は、喜び炸裂で、
書くのが止まらなかった。
なのにふと、急に寂しくなった。
記事を書くと、どんどん会いたくなる。


本当はまだまだ続きがあるけど、小休止。
じゃないと、会いたい病にかかりそう。
楽しかった思い出は下書きにして、
いつかの yeah のタイミングまで。


前みたいに近くにいて、ちょっとコーヒー飲んだり、
ご飯食べたり、会いたい時にさっと会えるのも。
今みたいに離れてて、会う計画立てて時間作って、
長い時間を一緒に過ごせるのも。


どっちも捨てがたいなーって一人くるくる。
何なら両方がいちばんいい(笑)


彼は子供の頃、お父さんと出かけると、
日記を書いて見せるようにって言われてたんだって。
彼にとってこのブログはそんな感じで、
楽しみにしてるから更新してって。
→ここでもまた、お父さんさんの話をする彼は、
すごーく可愛くて大好き(≧∀≦)


だから彼にも楽しんでほしいけど、今はちょっと。
寂しいモードが発動中。


ここ数日、どうやら各地のお盆休みが明けたみたい。
クライアント各所からじゃんじゃん連絡が入って、
仕事が盛り上がってきた。
しばらく、業務に邁進するかな。
寂しいなんて、言っていられないくらい。


そうこうしてると、またご褒美みたいに、
素敵なタイミングで会えるかもしれない。
ゴロニャンパワーを思いきりフル充電して、
次に会ったら絶対に押し倒しちゃう。


チャオー!!




桑田佳祐『祭りのあと』