送別会

送別会をしてもらって、イイコトがありました。


全然仲良くなかった年下男子から


「ずっと好きでした」

「会えなくなるなんて無理です」


って言われてしまった。

20代だと思う。

キュンとしすぎて、白目になってたかも。


部下の男子には、


「いつも気にして声かけてもらってて、

本当に嬉しくて、くるりんさんのことが

会社で一番好きでした。人のことを考える分、

大変な事も沢山あったと思うけど、

これからは幸せになってほしいです。

でも、くるりんさんいなくて、僕は

どうしたらいいですか。」


って言ってもらった。

彼は、優しくて爽やかだから

オジさん達にコキ使われて疲弊しないように、

私なりにこっそり守ってた人。


そんな風に気付いてくれてたなんて

全然私は気付いてなくて、感動して、

泣いちゃうの必死で堪えてしまった。

優しい後輩。大事な思い出。


花束は、私のことが大好きらしい先輩から。

周りには私のことが大好きだっていつも

言っていたらしく、たまにそんな話も

漏れ聞いたことあったけど、

まさか、そんな本気とは(笑)


ものすっごいヘタな歌を歌ってくれた。

音程が合いそうでいて一つも合ってない。

お腹を抱えて大笑いした。


こんなにたくさん愛をもらえて、幸せ。

つらいこといーっぱいあったけど、

頑張って良かったな。


男の人は敵じゃない。

競争や勝負をやめたら、愛で溢れた。


もう少しでみんなとお別れだけど、

それまでは精一杯、私からも愛を送ろう。


今は仕事を辞めるのが、とっても楽しみ。


「自分でできるだろ」って言われないの素敵。

人生最高の甘えん坊時代到来。

私、今までも子供かって怒られてたのに、

まだまだ甘えたいなんて、

甘えん坊のキャパが広すぎる(笑)


相変わらず音沙汰ないけど、なぜか平気だよ。

行きたいレストランを山ほどブックマーク。

超楽しみ。早く会いたい。

ニヤニヤしたまま、夜が更けます…