チョロい

時々、彼が私に言うこと。


「くるりんは、チョロいな(笑)」


たぶん、単純とか、わかりやすいとか、

そういう意味だと思うけど、

それって、あんまり良い響きではないよね?


もし彼からデートしようって言われたら。


私はそれまでどんなに不貞腐れてても、

イジけてても、不機嫌でも、


「ホントに?いいの?

する!!!行く!!!

バンザーーーイ(≧∀≦)」


と嬉しさ爆発で即答。


怒って涙を目にためてたとしても、

彼にチュウってされたら

涙なんてあっという間に目に吸収。

ニヤってして「もっと」って言う。


そんなだから、ケンカとか

話し合うっていうよりも、

私が一方的に不機嫌になって、

一方的に這い上がる感じ。


昨日の彼のLINEは下ネタが炸裂していて、

その途中、


「人生一度なんだし、クスリみたいな

悪いことしてるわけじゃない。

チャンスがあるなら、楽しめばいいだろ?」


って言った。


これ、なんか引っかかってしまった。

私はそういうつもりじゃないんだけどな。


それに待って!!

ってことは、セックスするチャンスがあれば

私以外とも楽しむよって宣言してるとか?


また私、地獄行き。

頭の中がぐるぐる回る…


やっぱりLINEて嫌い。

こんなたわいもない会話でも、

どんなテンションかわからないし、

深追いして重くなったらケンカしそうだし。


私、気軽に楽しめない。

こんなに長く付き合って、まだこんな事言う

なんて、私がチョロいから?


女磨きが足りないのかしら。


それとも私が重く考えすぎかしら。


地獄ロードをとぼとぼ歩いております…