sunday morning

生まれて初めてスッポンを食べた。

生き血を飲んで(これはちょっと厳しい…)、

ビールを飲んで、ワインを飲んで、

焼酎を飲んで、一緒に温泉に行こうって話して、

スキーも行こうって話して、

一緒に暮らしたらどんなかって話して、

最後はすごい美味しい雑炊でしめて、

めちゃ幸せ。


デートの前は美容院に行った。

どうでもいいオナラの話で思い切り爆笑して、

ゴージャスなハイライトたくさん入れて

くるんくるんに巻いてもらった。

ここも私のパワースポットだな。

めちゃ笑えてキレイになって元気になる。


彼に、美容院行った後に会いに行くって

伝えておいたのに、

「なんか変わった?」って。

めちゃ時間とお金かかったし…


姫初めがしたかった彼は

会うなり情熱的で、でも、もう初めちゃったら

彼は賢者一直線。


その前に、勝手にブームになってる

スナイパーごっこに散々付き合ってもらって、

めちゃ笑って、

最終的に私は「力道山」て呼ばれて、

もうウソでしょー!!!

ロマンチックゼロの姫初め(笑)


ベッドの上でお互いのハダカに、

「今年もよろしくお願いします」って挨拶。

クスクス笑いながら、でもたくさんの愛。

二人とも、この日を待ってたから。


夜はとても寒くて、それがとても良かった。

彼は手袋の片方を私に貸してくれて、

もう一つの手はつないだまま彼のポケットに。

寒くてホント良かった。

このままどこまでも歩いていける。

彼に引っ張られてプラプラと。

そんな気分。


スッポンは個室のお座敷だったから

隣でピトっとくっついたり、

チュウのおねだりしたり、

向かい合わせで脚と脚をからめたり。


2月の楽しみなライブについても話した。

早く行きたいけど、待ち遠しさも捨てがたい。


幸せがますますぶっ飛んでる。

イヤイヤ頑張るのをやめて、

フワフワ人生を送ろうって決めた

あの日から。