花粉飛散

鼻がムズムズする。
クシャミがでる。
何より顔がかゆい…
もしかして、花粉症かも?を
もう10年くらい疑っている(笑)


今年、彼としたい野外活動。
・登山
・スノーボード
・露天風呂
・ゴルフ
・マス釣り


来月は急に叶う。
ランチ食べながら「行きたいねー」
なんて話して、行くならどこかって話して、
何曜日なら行けそうかって話してたら、
彼が突然予約し始めた。
エアとホテル。


意外とサッと決めると行けるもんだね。


「くるりんが行かなくなったら、
パートナー変えればいいからな」
なんてイジワルを言っていた(笑)


だんだん日差しが春に近づいてる。
ウキウキするけど、ムズムズする。


透明な鼻水って、気付くと口まで垂れていて、
この時期の鼻垂れ小僧っぷりは不可避。
鼻かむと、鼻血出たりして。


来月は結構長く二人きりなのに、
彼も「ラブが燃え上がるな」なんて
嬉しそうなのに、
私、こういう時に限って鼻垂れか…


甘い気持ちで彼を見上げたって、
チュウして欲しくなったって、
鼻水 is reaching to my mouth.
チュウする気持ちも萎えるよね。
「はい、ティッシュ」とか言われそう。


ほっぺもかゆくてポリポリしてたら
赤くなって、まさに田舎の鼻垂れ小僧。


あー、マスクは嫌い。
サングラスは好きだけど、マスクもしたら
怪しいじゃん。


朝からくしゃみが止まらない。
これは風邪?それとも例のやつ?
毎年忘れてて、毎年思い出す。
ムズムズするよー。