rainy blue

雨の週末は静かでホッとする。


GW中の彼との電話。
一度目は、デートの誘いを断られた時(笑)
前回のブログの記事が暗いって怒られた。
覚悟もなく仕事を中途半端にして文句言うなら、
辞めてテキトーなバイトでもしろよ、と。
相変わらず厳しい。


彼に「会いたい?」って聞いてみた。
そしたら「会いたいよ」って。
そこはさ、そんな中途半端に仕事してるやつに
時間使いたくない、とか言われるのかと思った。
想定外の回答に嬉しくなっちゃって、
「すごく会いたい?」ってもう一度聞いた。
そしたらwww


「そんなこと言わせて嬉しいか?」って( ̄∇ ̄)


前にテレビで芸人が同じこと言っていた。
言うって分かってて言わせた言葉に愛はあるのか?
そのときは芸人の話に、そりゃそうだって納得。
けどいざ自分がってなると、やっぱり喜んでしまう。


ま、漢の彼には理解してもらえないか。
言わせたって、何だって、キューンってなる。
いつでもたくさん色々言ってほしい。
耳元で、かっこいい声で何度でも。


あー、明日からまたハードワーク。
中途半端だの、覚悟が足りないだの言われても、
ユウウツなものはユウウツなのだ。


しかたなし。
(にんげんだもの)