Stream

長時間、彼を独り占めのあとは。


早く、彼がいない毎日に慣れたい。

だからやっぱりデトックス。


彼とバイバイしたあとも、隣に彼がいるみたいで、

スッと横に立つ人を、彼と思って見てしまう。

それくらい一緒にいたってことよね。


彼には今まで、粗相もしたし、

ヤキモチもいっぱい焼いて怒られたし、

お酒飲んだら、大事な所で居眠りしちゃうし、

歩きながらよくコケるし。

可愛くていい女と思ってほしいけど、

あんまり上手くできてない…


挙げ句、すっぴんデートまでしてしまった。

明るいところでノーメークをじっくり見られて、

シミもシワも毛も何もかも。


だけど、スーパーNGを山ほどさらけ出して、

それを彼に受け入れてもらうたび、

安心で満たされていく感じ。

私は私のままで彼と一緒にいていいみたい。


「トイレ出る時は、蓋を閉めて」

これを彼に言われてしまった。2回も。

オワタ…


鍵が開かない、ブラジャーするの忘れた、

タンポン買いたい、お金持ってないって。

私は、どうしてこんなに抜けてるの(涙)


もう、未来を怖がらない。

彼と楽しい珍道中。