あったかいんだから

ぐるぐる巻きの後、

彼はプレゼントを用意してくれていた。

大判の素敵なストール。

肌触りが優しくて気持ちいい。


彼らしい、トラッドな色合いで、

いつでもおしゃれしたくなる。

色んなコーデが思い浮かんで、

この冬がとても楽しみになった。

彼にも似合いそうな色だから、

一緒に住んでたら、シェアできそう。


彼と一緒にいる間は彼のをぐるぐる、

バイバイしたあとは、これ。

いやん、嬉しい(≧∀≦) 

なんていうか、包まれている。


「俺だと思って巻いて」って。

またーーー笑

照れるじゃん。

それでつい、いつでもぐるぐる巻く。

幸せ。


最近は、電車の中も換気してて寒いから、

首元があったかいのがとても幸せ。


彼と一緒に仕事に行くみたいで、

いやん、すごく嬉しいじゃん(≧∀≦)


会ってない間に、私の事を思い出して、

選んでくれた時間がとてもとても嬉しい。

会ってない間の、私の時間にいてくれるのも、

いつも近くにいるようで、幸せ。


ありがとう。