Blessings

仲良しの友達と会った。
話し続けてアゴも痛くなった頃。
「くるりんは感情派だからね」って一言。


これ、彼にも言われた。


この友達は、彼とお誕生日が一日違い。
血液型も同じ。
兄弟構成もかなり似てる。
理論的で、昔から大人っぽい。


彼と話が合いそうだなって思った。


彼と一緒に住んでたら、
家に友達をみんな呼んで、
お酒を飲んで、ご飯を食べて、
超楽しいだろうなって妄想した。
きっと私の友達は、彼を労うと思う(笑)
お腹痛くなって、涙出ちゃうくらい、
たくさん笑うの。


彼と一緒に住むと、寂しい日も多そう。
彼は、あちこち飛び回りそうだもん。
そして、一緒に住んでる醍醐味はここ。
「寂しいから早く帰ってきて」って言うの。


キャーーー(≧∇≦)


それにそして、私はヒマ大好き。
ゲームしたり、本読んだり、買い物したり、
彼がいない時間も、これまた楽しみ。


私が友達と何日も旅行とか行ったら、
ホントは寂しい彼から、
「早く帰ってこい」って言われたりして。


キャーーー(≧∇≦)


前に、私は彼のことばっかり考えてるって、
俺はくるりんのことばっかり考えられるほど
ヒマじゃないって怒られたことがあった。


私は、2022も彼のことばっかり考える。


いつか叶えたいことと、
キンキンに叶えたいこと。


だって、好きだもん。
それが何か?





[1 Hour] Rin音 - snow jam